ディズニー映画を安全に無料で見る方法【U-Next一択:推す3つの理由】

「ディズニー映画をネットで見たいんだけど無料では見れないかなぁ?」

「Youtubeとかで探せばちょっとぐらいは見つかるかな?」

こういった疑問に答えます!

もくじ
ディズニー映画を安全に無料で見る方法を紹介します。
U-Nextなら契約し続けても結果的に実質無料です。

この記事を書いている私は、サブスクU-Next活用歴3年以上。
サブスクによっていろんなメリットを常々享受しております。
そんなサブスクのすばらしさをぜひ皆さんにも共有させていただきます!

このブログを見て頂ければ、
サブスクについて、ざっくりわかると思います。
「なるほど!」と分かっていただいた上で、自分の合ったサブスクをぜひ見つけて頂ければと思います。

それでは、「ディズニー映画をネットで無料で見る方法」に関して解説していきます。

ディズニー映画を安全に無料で見る方法を紹介します。

結論として、ディズニー映画を安全に無料で見る方法は、U-Next一択です。

U-Nextとは、月々料金を支払うことで映画等のコンテンツが見放題となる動画配信サイトです。

詳細は以下を参照してください。
>>映画・ドラマ・アニメ・漫画はサブスクがオススメ【U-Next推し:無料もあり】

では、U-Next一択の理由を説明します。

 

①動画配信サイト以外は違法でアップロードされたもの

まずは動画配信サイトを使わない、という選択肢について言及します。
結論、危険です。

無料で見れる映画等は違法にアップロードされたものです。
Youtubeでもたまにありますが。。

違法なので自分も見ると犯罪にはならないですが、気分は良くないですね。。
また、そのような違法アップロードサイト等を閲覧しているとウイルス感染するリスクもあります。

そもそも違法にアップロードされているものはコンテンツが網羅されていないことがほとんどです。

ディズニー映画で例を挙げると、、、
トイストーリー1は何とかYoutubeで探して無料で見れたとしても
トイストーリー2はどれだけ探しても見当たらない。。
トイストーリー3は見つかったけど、英語版しかない。。しかも画質が超悪い。。

みたいな感じなんです。。
探す労力もやばいですよね。。

なので、まずは動画配信サイトを活用する、という土俵に立ちましょう。

 

②コンテンツ数がNo.1

多くの動画配信サイトの中でもなぜU-Nextが一番良いのか?

Youtubeもしかり、他にもいっぱい動画配信サイトあるのに。。

答えは、「コンテンツ数が最も多い」からです。

単純な理由ですよね。
同じように月々の料金を支払って動画を見るならコンテンツ数No.1の動画配信サイトを選ぶのが当然です。

もちろんディズニー映画もたくさん揃っています。

ディズニー映画が見たくて契約したのに、コンテンツ数が少なくて
見たいディズニー映画がなかった、なんてシャレにならんですよね。。

 

③無料期間あり

ココが重要です。
そもそも無料でディズニー映画が見たくて情報を集めている方が多数だと思いますので。

結論、U-Nextは初回登録時、1カ月間は無料です。

なので、ディズニー映画を無料で見ることができるのか?
という問いに対しては、1か月という期間限定という条件下では、可能!というのが答えです。

なので、どうしても月々料金を払い続けたくない、
というのであれば、1カ月間、ディズニー映画を見たいだけ見て解約すればいいんです。

 

④ポイント付与あり

U-Nextは、毎月1200ポイントを付与されます。
1200ポイントはお金に換算すると600円みたいな価値です。

このポイントを使えば、U-Nextの有料コンテンツ(新作等)を1200ポイント分使えるんですね。
実質1200円分を無料で使えるんです。

かなりお得ですよね?
毎月1200円もらえるということですから。

 

よくある質問:ディズニープラスとかは?

U-Nextって月々2,189円(税込み)なんです。
ディズニープラスなら月々1000円です。

「ディズニー見たくてサブスクやろうとしているならディズニープラスで良くない?」

という質問があると思います。

答えは、U-Nextの方がオススメです。

理由は以下です。
①ディズニー以外も見れる。
②毎月のポイントを加味するとディズニープラスと料金は変わらない。

ディズニーしか見たくないんだ!というならディズニープラスでいいと思います
でも他にも映画見たいという気持ちが少しでもあるなら
絶対U-Nextの方がお得です。

以上のとおり、ディズニー映画を安全に無料で見る方法は、U-Next一択です。

U-NEXTの契約手順については以下記事をご参照ください。

>>お勧めのサブスクの契約手順を説明します【U-NEXT一択】

 

U-Nextなら契約し続けても結果的に実質無料です。

結論として、U-Nextなら契約し続けても結果的に実質無料です。

具体例を紹介します。

①月に3本以上映画を視聴する方

TSUTAYAなどで視聴する場合、
1本300~400円なので、3本だと、900~1200円になります。

この料金は、1章で説明しましたとおり、U-Nextの月々料金に相当します。

つまり、1か月で月3本以上映画を見るという方であれば、
U-Nextに契約しても、実質、今の生活と変わらない(映画鑑賞で消費するお金は変わらない)ですね。

むしろ今までのそれを借りる手間等がなくなるので良いかもしれません。

 

②ディズニー以外のコンテンツを無料で見れる

1章で説明しました通り、ポイントが毎月1200ポイント付与されるので、ポイント分無料でコンテンツを視聴可能です。
これによって新作映画や新作漫画等の有料コンテンツを視聴可能です。

①②を合わせることによって、毎月のU-Nextの費用は実質無料ということになります。

以上から、U-Nextなら契約し続けても結果的に実質無料です。

 

U-NEXTの契約手順については以下記事をご参照ください。

>>お勧めのサブスクの契約手順を説明します【U-NEXT一択】

 

また、U-NEXTなどのサブスクを通して、スマホで映画・ドラマ・アニメ・漫画を楽しむには大量のデータ通信が必要になります。
U-NEXTを契約するタイミングにスマホ等、個人のネット環境を整理してみるのはいかがでしょうか?

是非、以下記事も参考にしてください。

>>自宅へのwifiは絶対導入するべきです!【おすすめ一覧】

>>格安スマホはこの記事だけでだいたいわかります【オススメ具体例紹介】