カラダ探しはU-NEXTが一番です【漫画一部無料、映画もあり】

「カラダ探しをネットで漫画かアニメで見たいんだけど無料では無理??」

「お金を払うとしても一番安くて効率的な方法って何??」

 

こういった疑問に答えます!

もくじ
カラダ探しの漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。【一部無料あり】
カラダ探しは漫画よりも映画の方がオススメです!

この記事を書いている私は、サブスクU-Next活用歴3年以上。
サブスクによっていろんなメリットを常々享受しております。
そんなサブスクのすばらしさをぜひ皆さんにも共有させていただきます!

このブログを見て頂ければ、
サブスクについて、ざっくりわかると思います。
「なるほど!」と分かっていただいた上で、自分の合ったサブスクをぜひ見つけて頂ければと思います。

それでは、「カラダ探しをネットで見る方法」に関して解説していきます。

 

カラダ探しの漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。【一部無料あり】

結論として、カラダ探しの漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。

※U-NEXTの特徴については以下記事をご参照ください。

>>映画・ドラマ・アニメ・漫画はサブスクがオススメ【U-Next推し:無料もあり】

結局U-NEXTが一番良い理由は以下です。

①サブスク登録せずに無料で見る安全な方法はない

いくら探してもサブスク登録せずに人気漫画やアニメを無料でネットで見る方法ってないんです。。
あるとしたら違法です。。

それでも一生懸命探す人がいますが、本当にやめた方が良いです。。
どれぐらい危険かは以下記事をご参照ください。

>>映画・ドラマ・アニメ・漫画はサブスクがオススメ【U-Next推し:無料もあり】

なので、一旦無料はあきらめて、サブスクの可能性に着目してみてはいかがでしょうか?
いろんな方法を使えば納得できる料金でサービスを受けることができますよ。

 

②カラダ探しなら漫画は一部無料で見れる

U-NEXTであれば、カラダ探しの漫画は一部無料で見ることができます。

何故なら、U-NEXTは無料トライアル期間(31日間)に、600ポイントがもらえます。
これによって、単行本漫画1冊分は無料で読むことができます。

仮に、月額料金を払うようになった場合、アニメはもちろん全て視聴できますが、
漫画の場合は、全て無料ではありません。。
これはどのサブスクでも同じです。

もし無料だったら本屋がつぶれますよね。。。
ただし、U-NEXTであれば月に1200ポイント貰えます。
これで単行本2冊分以上を毎月読めることになります。

 

③他に見たい漫画・アニメがあればだいたいU-NEXTで見れる

カラダ探し以外にも見たい漫画・アニメがあれば、
他のサブスクよりもU-NEXTは圧倒的にコンテンツが多いので、まず見つかります。

同じ月額料金を払うのであれば、いろんなアニメ・映画・漫画を見れるU-NEXTであれば、
月額料金以上の価値をえることができると思います。

以上から、カラダ探しの漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。

U-NEXTの契約手順については以下記事をご参照ください。

>>お勧めのサブスクの契約手順を説明します【U-NEXT一択】

 

体験談:ネットで無料のカラダ探しの漫画を探しまくった話

昔、とにかくサブスク登録はしたくなくて、
無料で読めるカラダ探しを探しまくっていました。

※アニメは全て見ていたのですが、
最新の話はまだアニメが放送されていなかったので漫画を探していました。
死ぬほど探しまくった結果、見つかったのは以下でした。。
・英語やスペイン語で書かれたセリフの漫画。。
・誰が何のためかわからんけどYoutubeで漫画をまとめた配信動画
・zip形式で公開されている怖いファイル。。

多くの時間と集中力を使い、全く読めないサイトばかりしか見つかりませんでした。。
やっぱり無料で見つけるのは不可能なんだと悟りました。。

そんな労力を使うより、
多少の料金を払って、安全で高クオリティな漫画・アニメを見る方がストレスレスで全然いいです!

 

カラダ探しは映画がオススメです!

結論として、カラダ探しは映画がオススメです!

理由は以下です。

 

①映画の方が伝わる

カラダ探しは激こわな漫画です。。

最初読んだ時は、これぞ求めていたモノ!
という感じでした。

というのは、
自分は当時ホラー系が大好物だったので、いい漫画見つけたと思ったのです。

カラダ探しは、、、
ある高校が舞台で、主人公の女子含め数人の高校生が夜寝ると、
学校の校庭で目が覚め、身体を探さないといけないという、わけわからんけどめちゃ怖い設定のお話です。。

何故、身体を探さないといけないか?

これが意味不明なんですが、
事前にお願いされるのです。

同級生でちょっと最近逝っちゃっている子が近づいてきて言うのです。

「私のからだを探して。。」

って。。

これがめちゃくちゃ怖いんです。。

というか、この漫画で一番怖いところ、このシーンかもですね。。

とにかく、そんな怖い状況で、よくわからんからだ探しゲームが始まってしまうのですが、
簡単には探させてくれません。。

学校内にいるヤバイ化けものが校内をうろついていて、
見つかると無残に殺されてしまうんです。。

殺されたと思ったら、ベッドの上。
夢落ち的な感じなんですね。

でも学校へ行くと、同じように参加していたメンバーも生きていて、、、
だけど、なぜか昨日と同じ日を繰り返しているという状況なんです。。

そして、夜またからだ探しが始まる、という無限ループ。。。

主人公たちは、この謎のループから抜け出すことができるのか???

そんな漫画ですね。

まぁ漫画でも当然面白いのですが、最近映画も出ました。
実写版ですね。

橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香など有名俳優、女優がたくさん出演されています。

実写だとどんな感じになるかというのも気になりますね。

以上から、カラダ探しは映画がオススメです!

 

U-NEXTの契約手順については以下記事をご参照ください。

また、U-NEXTなどのサブスクを通して、スマホで映画・ドラマ・アニメ・漫画を楽しむには大量のデータ通信が必要になります。
U-NEXTを契約するタイミングにスマホ等、個人のネット環境を整理してみるのはいかがでしょうか?

是非、以下記事も参考にしてください。