ぬ~べ~はU-NEXTが一番です【漫画一部無料、アニメがオススメ】

「ぬ~べ~をネットで漫画かアニメで見たいんだけど無料では無理??」

「お金を払うとしても一番安くて効率的な方法って何??」

 

こういった疑問に答えます!

もくじ
ぬ~べ~の漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。【一部無料あり】
ぬ~べ~は漫画よりも実写映画・アニメの方がオススメです!

この記事を書いている私は、サブスクU-Next活用歴3年以上。
サブスクによっていろんなメリットを常々享受しております。
そんなサブスクのすばらしさをぜひ皆さんにも共有させていただきます!

このブログを見て頂ければ、
サブスクについて、ざっくりわかると思います。
「なるほど!」と分かっていただいた上で、自分の合ったサブスクをぜひ見つけて頂ければと思います。

それでは、「ぬ~べ~をネットで見る方法」に関して解説していきます。

 

ぬ~べ~の漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。【一部無料あり】

結論として、ぬ~べ~の漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。

※U-NEXTの特徴については以下記事をご参照ください。

>>映画・ドラマ・アニメ・漫画はサブスクがオススメ【U-Next推し:無料もあり】

結局U-NEXTが一番良い理由は以下です。

①サブスク登録せずに無料で見る安全な方法はない

いくら探してもサブスク登録せずに人気漫画やアニメを無料でネットで見る方法ってないんです。。
あるとしたら違法です。。

それでも一生懸命探す人がいますが、本当にやめた方が良いです。。
どれぐらい危険かは以下記事をご参照ください。

>>映画・ドラマ・アニメ・漫画はサブスクがオススメ【U-Next推し:無料もあり】

なので、一旦無料はあきらめて、サブスクの可能性に着目してみてはいかがでしょうか?
いろんな方法を使えば納得できる料金でサービスを受けることができますよ。

 

②ぬ~べ~なら漫画は一部無料、アニメは無料で全て見れる

U-NEXTであれば、ぬ~べ~の漫画は一部無料アニメなら全て無料で見ることができます。

何故なら、U-NEXTは無料トライアル期間(31日間)に、600ポイントがもらえます。
これによって、単行本漫画1冊分は無料で読むことができます。
また、アニメであれば無料トライアル期間中に全て視聴してしまえば無料で事足ります。

仮に、月額料金を払うようになった場合、アニメはもちろん全て視聴できますが、
漫画の場合は、全て無料ではありません。。
これはどのサブスクでも同じです。

もし無料だったら本屋がつぶれますよね。。。
ただし、U-NEXTであれば月に1200ポイント貰えます。
これで単行本2冊分以上を毎月読めることになります。

 

③他に見たい漫画・アニメがあればだいたいU-NEXTで見れる

ぬ~べ~以外にも見たい漫画・アニメがあれば、
他のサブスクよりもU-NEXTは圧倒的にコンテンツが多いので、まず見つかります。

同じ月額料金を払うのであれば、いろんなアニメ・映画・漫画を見れるU-NEXTであれば、
月額料金以上の価値をえることができると思います。

以上から、ぬ~べ~の漫画を読むなら結局U-NEXTが一番良いです。

U-NEXTの契約手順については以下記事をご参照ください。

>>お勧めのサブスクの契約手順を説明します【U-NEXT一択】

 

体験談:ネットで無料のぬ~べ~の漫画を探しまくった話

昔、とにかくサブスク登録はしたくなくて、
無料で読めるぬ~べ~を探しまくっていました。

※アニメは全て見ていたのですが、
最新の話はまだアニメが放送されていなかったので漫画を探していました。
死ぬほど探しまくった結果、見つかったのは以下でした。。
・英語やスペイン語で書かれたセリフの漫画。。
・誰が何のためかわからんけどYoutubeで漫画をまとめた配信動画
・zip形式で公開されている怖いファイル。。

多くの時間と集中力を使い、全く読めないサイトばかりしか見つかりませんでした。。
やっぱり無料で見つけるのは不可能なんだと悟りました。。

そんな労力を使うより、
多少の料金を払って、安全で高クオリティな漫画・アニメを見る方がストレスレスで全然いいです!

 

ぬ~べ~は漫画よりもアニメの方がオススメです!

結論として、ぬ~べ~は漫画よりもアニメの方がオススメです!

理由は以下です。

 

①映像の方が内容が伝わる

ぬ~べ~は、幽霊などの怖い話を題材にした学園バラエティー漫画です。

通称ぬ~べ~と呼ばれる、小学校の教師が霊能力者であり、
学校内や、生徒が巻き込まれる、幽霊関連のトラブルを解決してくれるという
スーパー頼れる先生なんですね。

この漫画、めちゃくちゃはまります。
ギャグ的な要素と、怖い要素、メリハリがあり、かなり面白いです。

怖いところは本当に怖いです。。
連載当時、自分は小学生だったので、たまにある怖い回の時は、
トラウマになってしまった気がします。。

特に、、、(以下ネタバレです。。)

トイレの花子さんの回です。

物語としては、学校の女子トイレの3番目に花子さんの幽霊が出る、という話ですね。
この話の最後がやばいです。。

一通り、霊を成仏させたのに、最後にある生徒がトイレに行ってみると
花子さんの幽霊が登場するのですが、、、

それが1ページ丸々ドアップでグロ怖い花子さんの絵なんですね。。
これをジャンプの大きさの1ページで開いた瞬間ドンっ!と見えた訳ですから
かなりゾッとしました。。

ぬ~べ~読むのやめようかな。。と思った瞬間でした。。

でもやめられないんですよね。。
怖いもの見たさというか。

ぬ~べ~はそんな魅力であふれています。

それが映像となった方がより伝わって面白いですね!!

 

②アニメだと無料で視聴可能

ぬ~べ~は漫画、アニメ、実写ドラマがあります。

どれもオススメですが、
どうしても無料で内容を見たいというのであれば、
アニメを選択するのがオススメです。

というのは、漫画はどうしても有料となりますが、
アニメの場合、サブスク登録後、すぐに視聴できます。
なので、初回無料期間中に全て視聴して解約すれば、実質無料ということになります。

 

以上から、ぬ~べ~は漫画よりもアニメの方がオススメです!

 

U-NEXTの契約手順については以下記事をご参照ください。

また、U-NEXTなどのサブスクを通して、スマホで映画・ドラマ・アニメ・漫画を楽しむには大量のデータ通信が必要になります。
U-NEXTを契約するタイミングにスマホ等、個人のネット環境を整理してみるのはいかがでしょうか?

是非、以下記事も参考にしてください。