お勧めのサブスクの契約手順を説明します【U-NEXT一択】

2021年12月27日

「映画・ドラマ・アニメ・漫画のサブスクを導入したいんだけどどうすればいいの?」
「どのサブスクがおすすめなの?」

こういった疑問に答えます!

もくじ
お勧めのサブスクの契約手順を説明します
1.U-NEXT
2.その他

この記事を書いている私は、サブスクU-Next活用歴3年以上。
サブスクによっていろんなメリットを常々享受しております。
そんなサブスクのすばらしさをぜひ皆さんにも共有させていただきます!

このブログを見て頂ければ、
サブスクについて、ざっくりわかると思います。
「なるほど!」と分かっていただいた上で、自分の合ったサブスクをぜひ見つけて頂ければと思います。

それでは、「サブスク契約手順(U-NEXT)」に関して解説していきます。

 

U-NEXT

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメ・漫画のサブスクです。
他にもサブスクはたくさんありますが、
映画・ドラマ・アニメ・漫画を1つのサブスクで網羅しているのはなかなかありません。。
なので、サブスクで迷ったならば、U-NEXT一択なんです。

では、U-NEXTの契約手順を説明します。

U-NEXT契約手順

他もそうですが、インターネット上で全て契約が完了できます。

まずは以下にアクセスしてください。

以下画像の赤枠内をクリックしてください。

後は、表示される内容に従って、個人情報等を入力してお申し込みを完了させてください。

U-NEXTなどのサブスクを通して、スマホで映画・ドラマ・アニメ・漫画を楽しむには大量のデータ通信が必要になります。
U-NEXTを契約するタイミングにスマホ等、個人のネット環境を整理してみるのはいかがでしょうか?

是非、以下記事も参考にしてください。

>>自宅へのwifiは絶対導入するべきです!【おすすめ一覧】

>>格安スマホはこの記事だけでだいたいわかります【オススメ具体例紹介】

 

その他

U-NEXT以外にもたくさんサブスクはあります。

自分の趣味嗜好に合わせて選択してみてください。

以下、参考までに紹介します。